いくらなんでも…


 
今日、ライブドアからの入金を確認してきた。やはり1220円しか振り込まれていなかった。

 
つまり、33ものCD、DVD、本がたった1220円にしかならなかったのである。最低でも5000円と思っていたのだが、わしの査定が甘過ぎたようである。

 それでも、森村誠一の本が1冊10円ってのはないだろ。全く汚していないし、折り目もつけていない。

 なのに、10円たぁ。
駄菓子屋のお菓子じゃねぇぞ。

 それはまだいい。納得いかんのは、乙葉のDVDが150円にしかならなかったことである。


 
わしは3150円で買ったんだぞ。
それが20分の1以下になるとは信じられん。

 
それより何より、仲根かすみのDVDが査定対象外って、ふざけんな。確かに仲根かすみは引退したが、査定対象外になるとは…。計算外だよ、玄大佐。

 
また、クラシックのCDは50円の金太郎アメ。ベートベンの第九が50円とは、クラシックファンをなめとんのか。どうやったら、ドボルザークの新世界に50円という値がつけられるんだよ。

 さらに、ちょっとでもケースに傷があるやつは0円だった。しかも、それが半分近くを占めていた。

 かぁぁ。そんだったら、売却するんじゃなかった。が、もう遅い。返品を要求したら、その送料はわしの負担だというし。

 まあいい。‘先生’対‘へたくそ’の対決はほとんどもらったようなものだし、次回の麻雀でかっぱぐからよ。

 
さ、気を取り直して、また‘先生’が親倍を打ったシーンを見るとするか。最低あと4日はこのシーンで楽しめそうである。


  
  メンホン・白・イーペーコー・裏3!
  ニーヨンマルゼット!!!


次の日へ 前の日へ
日記トップへ HPトップへ