フザケるな!
プー太郎生活1129日目。
4安打たぁ、フザケるな! 最初から最後まで血圧が上がり放っしだ。
上の血圧が100以下のわしだからいいが、これが高血圧の奴ならぶっ倒れているわい。
いくらなんでも打てなさ過ぎだ。「ああ多負マン」だった去年のチームじゃねぇぞ。
特に山田の不振に吐いた。ロートルの上原にあしらわれるなよ。
やはり青木が先発できないのが痛ぇ。本来の打線が組めないのは致命的だ。
明日の読売の先発は菅野か。辞世の句を詠む準備をしておかんといかんな。
もういい。クライマックスシリーズの話は終わりだ。
「2試合とも相手が疲れてきた時間帯にうまくプレーしただけ。いや、うまく見えただけなんだ。こんな試合を繰り返していては、ハリルホジッチ監督の時と同じだ」
セルジオ越後はセルジオ越後だ。いや、わしは正鵠を射ていると思う。
かませ犬みたいな相手をホームに迎えても意味が何にもナイマン。ネイションズカップとやらで欧州列強と試合が組めないのなら、南米かアフリカとマッチメークしろって。
ブルワーズ−ドジャース第1戦は、ドジャースが完敗した。カーショーもピッチャーにホームランを打たれてはいかんよ。
それじゃ士気が低下するし、相手が勢いに乗る。このままブルワーズのスイープもあるな。
履正社は3ホーマーを放って勝ったが、投手力に難がありそうだ。いずれにせよ、寺島がエースだったチームや安田が3年時のチームには及ばなそうだ。
大阪桐蔭は、大阪偕星に7−1で快勝した。新チームも、それなりの力はあるくせぇ。
これで決勝戦のカードは履正社−大阪桐蔭となった。今や全国一のライバル関係と言えよう。
あ゛〜、気分がわりぃ。小太郎に不機嫌攻撃をするわけにはいかないし、こういう時に酒が飲めないのはハガい。
こうなったらアイスを3個食ったる。それで少しはクールダウンしたい。
しかし、納得いかん!