ベタ降りしろ
プー太郎生活1700日目。
本来なら今日は大会5日目。今日で30校が登場しているところか…。
それが何が悲ししゅうて、ティップネスに日参しとるんじゃい。
が、明日は号泣組翁と会うことになった。もし選抜大会期間中だったら、仕事の依頼を断ったかもしれん。
さすがに、それはなかったか。いや、仮定の話はもういいわい。
ティップネスといえば、4月1日から一部のレッスンを再開するくせぇ。
そうでもしないと個人事業主のインストラクターが干上がってしまうわな。
とはいえ、再開して大丈夫なのか? ティップネスがクラスターの発生源になったらシャレにならないでは済まされないぞ。
あに? プロ野球が4月24日の開幕を目指すだと?
今から1か月後か。1か月後に終息の見通しが立っているとは思えん。
最悪の場合、今シーズンは中止だろう。そうなったら経済的損失は天文学的数字になる。
あに? カナダが五輪に選手の派遣を拒否だと?
そりゃ、そうだわな。だから、「あに?」ではない。
今後、選手の派遣を拒否する国が続出しよう。だから、この際にベタ降りしろ。
「ベタ降り」とは延期ではなく、中止を意味する。延期の方が日程面、経済面で大変だというしな。
森喜朗が「我々は愚かではない」と言っているという記事に吐いた。ったく、サメの脳みその分際で、どの口が言うのか。
安倍、小池、森のラインは、「おぞましい」の一語である。あいつらはベタ降りせずに、「延期」でスクラムを組むと思われる。
明日は、翁にオリンピックの通常開催の見通しについて聞いてみるか。
「聞いたわしがバカだったわい」になることを楽しみにしている。了