歯のクリーニング

 
 プー太郎生活3019日目。

 神宮大会は星稜が32年ぶりの優勝ですか。

 その時の4番は松井秀喜選手で、星稜が三沢投手を擁する帝京を乱打戦の末に降したと記憶しています。

 当時の神宮大会は各地区の優勝校が一堂に会する大会ではなく、わけのわからない基準で出場校が選ばれていました。

 ですので、現在ほど優勝の価値が高くなかったのは確かです。

 作新学院が優勝を逃したことで神宮枠が関東ではなくなりました。

 関東大会でベスト8に残った高校の関係者と都大会で準優勝した創価高校の関係者は落胆したことでしょう。

 ファジーな神宮枠は撤廃し、正規枠を関東5、東京2にすべきです。

 今日は歯のクリーニングを受け、その帰りに食料を買い込みました。

 歯のクリーニングが終わると、次回の予約を入れられます。

 2か月後を打診されましたが、青色申告会での決算がいつになるのか未定ですので、3月11日にしました。

 私の担当の歯科衛生士は3月から産休に入るとのことで、担当が一時交代するとのことでした。

 私の担当の歯科衛生士は綺麗ですから、男が放っておかなかったわけですね。

 問題は、3月11日の時点で小太郎の状態がどうなっているかです。

 病膏肓に入っていたら、当然キャンセルします。

 歯のクリーニングを受けている間、ずっと小太郎のことを考えていました。

 元気に走り回っているのに、なぜ…。

 私が帰宅した際に尻尾をブンブンさせながら迎えてくれた小太郎を見て本当に切なくなりました。

 これからスーパーで買ってきたカツサンドを食べます。

 11月3日以来、ずっと心が折れたままですので食欲がない状態が続いています。

 今週のいつかでティップネスに行って体重を測りますが、力石状態かもしれないです。了

次の日へ 前の日へ
日記トップへ HPトップへ