ミニ忘年会

 
 プー太郎生活3056日目。

 今日は、書記長の呼び掛けでムキリョクン邸でミニ忘年会が開かれました。

 小太郎を連れて行きましたところ、皆、可愛がってくれました。

 特にムキリョクンの奥さんの可愛がり方が凄かったです。

 帰り際、
「小太郎、またね」と言われたのにはグッときました。

 3月の花見で再会できればと願っています。

 今日はムキリョクンが迎えに来てくれました。

 ですが、またしてもカーナビではうちのマンションに辿り着けず、近くの眼科の駐車場で落ち合いました。

 うちのマンションはクソわかりにくい所にあるようです。

 今日のミニ忘年会では、ピザや唐揚げなど腹いっぱい食べました。

 金竜飛に、
「だらしなく胃袋を広げたな」と批難されるでしょう。

 それでも昔に比べて小食になりました。それは、皆、同じようです。

 小太郎は初めての場所だったからか、おやつをやろうとしたのに一切食べようとしませんでした。

 いつもは食い意地が張っているのですが。

 帰路は‘ドクター’にケージを持ってもらうなどアシストしてもらいました。

 それで練馬駅まではスムーズに行けましたが、西武池袋線がやや混んでいたのはハガかったです。

 小太郎は帰宅してすぐに小便とクソをしました。

 ムキリョクンの車に乗せる前に小便とクソをしたのですが、それからずっとカートの中に居たので我慢していたのでしょうね。

 家を出る前まで高校サッカー選手権の開幕戦を見ていました。

 早実が広島なんたらに0-2で負けて、やや吐きました。

 初出場同士でしたので、ちったぁ期待していたのですが。

 明日は食料の買い出しと記帳で出掛けます。

 果物が尽きたことと青色申告会ソフトに1月3日までに入力しないとならないことからです。

 キャッシュコーナーは長蛇の列になっていると思われます。

 短気な私が長時間の待ちに耐えられるかどうか怪しいです。了
 

次の日へ 前の日へ
日記トップへ HPトップへ