気分は力石徹


  やはり樫原の言葉は正しかった。

 「大きな勝負をするのは構わない。しかし、そこで負けたらしばらく大人しくしておけ」
 これほど博打の神髄をついた言葉もない。これからはこの言葉を金科玉条としたい。

 というわけで、3日はやらん。11月は文化の日にしか世間が休みの日に休めないが、マーはルーベン・ワルター・パスだ。
そして、日本シリーズ分に関しては大川総裁になる。

 気分がローのまま家に帰ったら、協栄ジムの減量スーツが届いていた。そういや、日本シリーズが始める前にネットで申し込んでいたな。

 以前、エアロバイクを買った時、セットで減量スーツも購入したものの、その減量スーツはビニール製で、1か月も経たないうちに破れてしまった。

 なので、今回は安物買いの銭失いにならないよう、協栄ジムの減量スーツにしたのである。さらに、汗まみれにならないように、インナースーツも同時に買った。


 
  元祖サウナスーツ!
  生地は少し薄めで動きやすいのが特徴なので、ハードなトレーニングや、サウナスーツを試してみたい、という方におすすめ。



 
 
トレーニングでかいた汗もすばやく生地に吸収するので、肌のべとつき感がありません!
 生地に吸収された汗は表面に拡散します!だから、いつも肌はさらっとした状態を保てます。



 さっそくそれらを着てスポーツボートとエアロバイクをやってみた。
もちろん、気分は力石徹である。

 エアロバイクを漕ぎながら、
「ゆけ〜、荒野を。おいら、ボクサー。夕日がギラギラ、男の夢は〜」と、力石の歌っていたのは書くまでもない。

 おかげで久しぶりにいい汗をかけたわ。
これで、明日、お釣り作戦をやる活力を得た。そして、寝る前に岩佐真悠子だ!



次の日へ 前の日へ
日記トップへ HPトップへ