年内最後の逢瀬
プー太郎生活928日目。
明日はティップネスで会費の元を取ってから仲間内の忘年会に顔を出す予定であった。
が、明日、青色申告会に出向くことになり、ティップネスは無念の出前となった。
しかし、それが、「災い転じて福となる」かもしれん。ティップネスで風呂に入った後にほっつき歩いたら風邪を引くかもしれないからな。
2日のクソ麻雀に向けて、風邪などもってのほか。2日はベストコンディションで臨む。
明日、青色申告会に行くのは、昨日、編集したデータを誤って消去してしまったからである。
担当の職員がデータを保存してくれているので、明日、データを再入力するんじゃい。
昨日の晩、変な風にUSBメモリーのデータをスキャンしていたら、色んなデータが吹っ飛んでしまい、えらい往生したのであった。
青色申告会以外のデータは何とか復元できたものの、慌てて日記をアップしたことで、またもや誤記ミスをやらかした。
「全日本」プロレスとすべきところを、「全日空」プロレスと入力したとはハガい。
全日空プロレスって、あんだ! いくらインディが多いとはいえ、そんな名前のプロレス団体があるわけがねぇ。
というわけで、今日が号泣組翁との年内最後の逢瀬となった。それもあって最後まで翁に付き合い、新宿駅まで一緒に帰った。
翁によると、翁とパートのおばさんとの冷戦が抜き差しならないようである。パートのおばさんは、翁に迫害されていると感じているくせぇし。
その冷戦において、わしは翁陣営に属している。翁がソ連なら、わしはブルガリアだ。
今年も、翁には随分と世話になった。来年も、よろしく頼むぜ。
今年も、あと4日か。今年もいいことが何にもナイマンだった。
早く来年になりくされ!