中止とはハガい
プー太郎生活1187日目。
今日はニュースというニュースは一切見ん。安倍のツラを拝むバカをして堪るか。
わかっていたこととはいえ、安倍があと3年も総理の座に居座るかと思うと暗澹たる気分になる。
安倍が、バカ、狂人、性悪と三拍子揃った史上最低の総理であることは言うまでもない。本当に気分が悪ぃ。
ただ、石破が思った以上に健闘したことを朝日のサイトで知った。それだけが慰めである。
今場所は白鵬の優勝で決まりだな。ここに来ての2差をひっくり返されるわけがない。
御嶽海は一からやり直しか。ヨレヨレの稀勢の里に負けているようでは話にならん。
9勝目を挙げた稀勢の里は、これで場所後の引退はないだろう。舞の海に同調したくはないが、8勝か9勝かでは大違いである。
これで残る注目は、栃ノ心が勝ち越すかどうかとなった。予断を許さないことは確かである。
クソ〜。神宮球場でのヤクルト−読売が流局かよ。
ボロボロの読売をスイープできたろうによ。まさに無念の雨だ。
二十股野郎が記者会見を拒否したのは、監督になってから初めてだったのか。まあ、昨日の負け方では、話すことは何にもナイマンだわな。
しかし、監督がそういうこっちゃいかん。チームの士気が低下するのは必至だぞ。
号泣組翁からラブレターが届いた。果報は寝て待てである。
明日、翁に会いに行こうと思ったら、明日は翁は夏休みで休みだそうである。
9月21日に夏休みって、あんだ、そりゃ。例によって夏休みを取り渋っていたくせぇ。
結局、来週の火曜が翁との逢瀬デーとなった。火曜はパートのおばさんの出勤日という鬼門デーだが、仕方がない。
精神的に吐いているのに、昨日は9時間寝た。今日も9時間睡眠を確保したい…。