24は多すぎだ
プー太郎生活1189日目。
「原を優勝させようと思っているのかね?」
ティップネスのロッカー室で読売のなりふり構わない補強を話題にしている奴らがいた。
読売の上層部は、原がどうのこうのではなく、5年連続のV逸は許されないと思っていると思われる。
だから、実弾攻撃で丸を落としたわけだ。ったく、丸も撃たれるなよ。
読売の上層部といえば、昨日のゲンダイに、「ナベツネ、生きていた」と出ていた。まさに「憎まれっ子世に憚る」である。
こんな唾棄すべき人物が長生きしているのだから、神や仏がいるわけがないわな。それに関しては、中曽根然り、石原然りだ。
アジア杯のメンバーに香川が招集されなかったのは当然である。ドルトムントで全くの戦力外になって、試合にほとんど出てないのだからな。
この現状にアディダスの幹部は吐いておろう。いい加減、アディダスも香川に見切りをつけんかい。
アジア杯の参加国が24というのはあかん。「参加国数は2の二乗倍にしろ」と、何度も言わせるな。
グループリーグで3位になっても決勝トーナメントに行ける可能性があるたぁ、グループリーグをやる意味がない。
そもそも、レベルの低いアジア杯で参加国が24というのは多すぎる。フィリピン、インド、パレスチナが参加って、あんだ、そりゃ。
予告通り、今日の夕飯はチャーハン&ギョーザとした。明日の夕飯を肉野菜炒めにするから、それで相殺となろう。
明日はトリミングである。明日が晴れなのは有難い。
明日は誰に当たるか? キムラ店のように指名制度があるかどうかはナゾである。
物入りが凄まじいので、当分、キムラ店に行けないのがハガい…。