小太郎、満4歳
プー太郎生活1241日目。
今日、小太郎が4歳の誕生日を迎えた。まったくもって月日が経つのは速ぇ。
ダックスフントの4歳は人間の30台前半に該当するくせぇ。だから、まだまだ元気いっぱいである。
今日の小太郎
ただ、もう若年でなくなったことに対して戦っている。今後、こうした戦いは本格化しよう。
ハガいのは、4歳になるとペット保険会社の保険料がアップすることである。
確か4〜6歳が同じ値段だったはず。って、ちゃんと調べろよ。
ティップネスでの岩盤浴中に先週の土曜発行のゲンダイを読み終えた。
それに横浜の小倉元部長のコラムが載っていた。小倉元部長も横浜が選抜されたことは望外だったようである。
そりゃ、そうだわな。全国屈指の戦力を有していても、関東大会の準々決勝でコールド負けしたのだからな。
「選ばれたからには結果で示すしかない」か。確かに優勝を狙えそうな戦力だ。
小倉部元部長は、横浜のほか、星稜、龍谷大平安、履正社を有力候補に挙げている。履正社については、「能力の高い選手が多い」と評している。
これら4校に続くのは明石商と広陵か。わしも、この6校を6強と捉えたい。
さすがに、まだ選抜ガイド号は発売されていない。発行されたらヨドバシカメラcom.から取り寄せるつもりである。
ヨドバシカメラcom.では本も扱っている。本を購入してもポイントがつくのはありがてぇ。
明日は号泣組翁との逢瀬だ。ただ、逢瀬の時間が短い見込みなのがハガい。
それでもラリーに徹する。今から元パートのおばさんネタ&とっつぁんネタを仕込む…。