胃にもかよ
プー太郎生活2015日目。
昨晩から今朝にかけて、2度クソ意を感じて目が覚めた。昨日の午後9時に下剤を飲んでいたのである。
去年は下剤を服用しても、そんなことはなかったのだが…。ともかく、家の中でKOされなくて良かったわ。
心配だったのは、行きの電車の中でクソとの闘いが勃発することであった。
クソとの闘いで何度も修羅場をくぐっているわしでも、下痢意には太刀打ちできないからである。
結局、下痢意は起こらなかった。これにはホッとしたわ。
行きの電車では運良く座れ、右隣は綺麗な姉ちゃんだった。
が、座っていては密着プレーは不可能。それでも揺れにかこつけて、姉ちゃんに体を何回か当てたのであった。
今日は医院にパソコンを持って行って、号泣組翁から依頼された仕事をした。
冷静沈着、慎重、先憂後楽、是々非々の4つのモットーのうち、先憂後楽を実践したのである。
しかし、仕事はしばしば中断ということに相成った。強力な下剤を2リットルも飲まされては、それも当然である。
今日は、つごう9回もトイレへ「ドレムラー突進」となった。こんなに多いのは初めてである。
KOされることに備えてパンツを10枚持って行ったが、「ドレムラー突進」は全て成功したのであった。
今回もクソをする度に競馬がヘタクソな奴に「クソ中だ」というラインを送った。
奴が仕事中なんてことは眼中にねぇ。どうせ営業をサボっているんだからよ。
いつもは4人が大腸検査を受けるために席に居るところ、今日は3人だった。
ということは、1人がキャンセルしたわけだ。「キャンセルはしないように」との注意書きが渡されているはずなのに、太ぇ野郎だ。
3人のうち、検査の順番が3番目になったのはハガかった。例年、大腸ポリープがあって時間が掛かるからか?
というわけで、今回は大腸にだけにではなく、胃にもポリープがあった。
とはいえ、ともに1個で、良性で間違いないそうである。
大腸ポリープは「計算外内だよ、玄大佐」だが、胃のポリープは「計算外だよ、玄大佐」だ。
大腸ポリープが出来た原因はデタラメな食生活に決まっとる。
胃のポリープはストレスが原因か? 気楽な日々を送っているとはいえ、ストレスはそれなりにあるんじゃい。
ネットで調べたところ、胃の良性のポリープは特に問題はないということである。脅かしやがって、この野郎。
草野仁が司会のテレ東の医療番組で、大腸ポリープには顔つきの悪いのがあると聞いた。
医師にそのことを聞いたら、「悪い顔つきではない」とのことだった。もし悪い顔つきだったら、今頃、吐きまくっていたところである。
競馬がヘタクソな奴に今日の結果をラインしたら、以下のようなフザケたラインが来た。
「きちんと養生して下さい。ラインが来なくなると寂しいですから。あと、メンツ(カモ)が足りなくなるので」
このバカ野郎が。何なら次回のクソ麻雀はデカピンでやるか?
それより競馬での貸しを忘れるな。チップ50枚分だ。
大腸ポリープがあったことで、保険会社に不幸の電話をした。これで、数日後、ちょっとした保険バブルになる。
それを見せ金にデカい勝負をしてもいいぜ。どんな勝負でも、わしの負けはアリエン・ロッベンだ。
今日から日曜まで、激しい運動、サウナ、湯船に浸かることはNGとなった。
よって、明日はティップネスは出前になる。それが何と言ってもハガい。
それと、今日から日曜まで食事は消化の良い食べ物にするように指示されている。
なので、今日はうどんとした。明日もうどん、明後日は牛タン、日曜はハヤシライスとする。
牛タンとハヤシライスが消化に良いかはナゾである。って、いいわけがねぇ。
それにしても、胃にポリープが出来たのが納得いかん。了