fire tv stick
プー太郎生活2249日目。
今日は、日刊スポーツとサンスポの一面がゴルゴであった。
むろん、さいとうたかを氏を悼んでの紙面である。
ゴルゴのモデルが高倉健ということは知っていた。が、高倉健主演の映画をテレビで見て吐いた。
イランが舞台だったと記憶しているが、話の筋がよくわからなかったからである。
ところで、ゴルゴはイランの公用語であるペルシャ語を話せるのだろうか?
シンハリ語の読唇術ができて、ペルシャ語を操れないということはないだろう。
今日も大谷に1発が出ず、トップのペレスと2本差になった。
2位に5本差をつけてトップに立った時はホームラン王を確信したのだが…。
やはり8月、9月になってガタがきたわけだ。投打走にフル回転したら、ザトペックだってガス欠を起こすって。
クソ~、ゲンダイが郵送されて来なかった。やはり23区とは郵便事情が違うな。
デリヘルの派遣も23区限定の店がほとんどだし、市民に落ちたことが悔やまれる。
もしここが23区だとしても、うちにデリヘル嬢を呼ぶのは憚られる。
マンションだと人の目があるからな。特に隣の部屋のおばさんの目に触れたら、クソハガいことになろう。
しかし、デルヘル嬢も勇気があるよな。店舗内なら助けを呼べば誰かが駆けつけて来ようが…。
客の中には変質者もいようし、何より怖いのはシリアルキラーである。
シリアルキラーといえば、福本伸之作の「銀と金」に登場する有賀である。
テレ東で「銀と金」の実写版が放映されたが、有賀編は割愛された。
有賀編はアマゾン・プライムビデオでしか見られない。
それはそうと、アマゾン・プライムビデオ上の作品をロクに見ていないのを何とかしないといかん。
それではプライム料金の元をほとんど取っていないということである。
テレビに「fire tv stick」をセットすれば、プライムビデオ上の作品をテレビで見られるとのことだが…。
うまく接続できる自信が何にもナイマンだ。よって、「fire tv stick」を買った金が死に金になる可能性がある。
わしは競馬がヘタクソな奴と違って死に金を作らない主義なので、今のところ見合わせているしだいである。
ただ、「fire tv stick」のレビューがすこぶる高い。しかも、接続も簡単くせぇ。
今は農閑期だから購入して、接続にトライするのも悪くないか?
ハガい。ヤクルトがDeNAに連敗した。
わしが観戦に行く試合で今日のような試合をするなよ。
といっても、読売ナインにまるで覇気が感じられない。今日の中日戦は消化試合のような雰囲気であった。
報知のサイトで読売ファンが指摘しているように、原の采配が悪い。
投手陣に無理をさせ、打線の組み方もデタラメ。それじゃ、勝てんて。
今日で9月も終わりか。今年も残り4分の1である。
その4分の1が嫌いなんじゃい。日ごとに日が短くなっていくのがぁ。
明日は雨というのもメランコリーに拍車を掛ける。
メランコリーを払拭できるゲンダイが手元にないのがハガい…。了