モデルナには懲りた
プー太郎生活2414日目。
モデルナの副反応、シャレにならん。発熱、倦怠感、頭痛の3つに見舞われた。
幸いなことにミラクル3状態ではなかった。だから、こうして日記を書いていられるわけだが。
昨晩は寒気との闘いを展開しながら寝た。それで眠りがクソ浅く、8時に目が覚めてしまった。
しかし、体調に特に問題はなかった。それでも念のため熱を測ったら、39.0℃もありやがった。
そんな高熱になるたぁ、「計算外だよ、玄大佐」。
それで、即、弟にラインした。この弟依存症もシャレにならない。
「解熱剤を飲んだか?」だと?
39.0℃に吐いて、解熱剤のことをすっかり忘れていたわ。
わしの方から良く効く解熱剤を弟に教えたのによ。
解熱剤を飲んだら、1時間後に37.4℃にまで下がった。
ところが、解熱剤の効力が切れたら、38..0℃に上がった。
さらに倦怠感と頭痛の症状も出た。3点セットは、さすがにきつい。
ただ、寝込むほどではなかった。それが救いではあった。
珍しく昼飯を食って解熱剤を服用したら、37.0℃までに落ちた。
とはいえ、倦怠感と頭痛は収まらず。よって、相撲は呆けて見るハメになった。
照ノ富士が軍配差し違えで勝ったことと、カド番の2大関が負けたことはチェックした。
カド番の2大関は厳しいな。2人とも陥落するのではないか?
話を戻すと、今回のモデルナの量は従来の量の半分なはず。
それでもこれだけの症状が出た。通常の量だったらと思うとゾッとするわ。
いずれにせよ、もうモデルナには懲りた。4回目の接種がある場合は絶対にファイザーにする。
それにしても、トリミングの日と遠出の日の前日に受けなくて良かったぜ。
もしそんなバカをやっていたら、検温の時点で追い返されたわけだ。
3つの症状以外にハガかったのは、ションベンをした際に尿道に痛みを感じたことである。
これもモデルナの後遺症だろう。もうモデルナは絶対に却下だ。
夕飯はうどんの予定であったが、うどんを作る余裕は何にもナイマンだった。
よって、ソーセージとハムだけを口に入れた。そういうこっちゃいかん。
ちなみに、昼飯として焼き芋を食った。そういうこっていい。
現在、午後9時。まだ解熱剤を飲んだばかりなので、熱は38.4℃で寒気がある。
明日、ティップネスに行けっこねぇ。明日も終日家でウダウダするしかない。了