床屋に行きました
プー太郎生活3009日目。
今日は、ティップネス→スーパー→床屋に行ってきました。
ティップネスでは、トレーニングルームで太っちょさんと会えました。
トレーニングルームでじっくりと事情を話したしだいです。
太っちょさんはいたく同情してくれ、「僕に出来ることなら何でもしますよ」と言ってくれました。
太っちょさんは本当にいい人で、多くの会員と親しい関係にあります。
今日はティップネスを早々と辞しました。長居しては小太郎との時間が少なくなりますので。
スーパーでは、牛乳、豆乳、チーズ、ソーセージ、ハンバーグなどを買いました。
これで1週間はスーパーに行かずに済みそうです。
今日の床屋での担当は若旦那で、若旦那にも現状を話しました。
私は人に話を聞いてもらいたいタイプでして…。
若旦那も小太郎が8歳という年齢でそうなったことに驚いていました。
私も未だに信じられません。今日も元気そのものでしたし。
明日、動物病院に行きます。そこで今後の治療方針を聞かされることでしょう。
それを聞くのが怖いです。今週、それでずっと闘っていました。
もし明日から抗癌剤治療が始まったら、その副作用で食欲がなくなる可能性があると思われます。
ですので、今日は小太郎の大好物を与えました。
ここ数日、2日に1度は小太郎の大好物のチキンを食べさせています。
ある面、4日から今日までは幸福な時間だったかもしれません。
明日になって欲しくないです。しかし、時間を止めることはできません。
今日も1日が経つのがクソ早かったです。今日が最も早く感じました。
暗い日記の金太郎アメで、すいません。
ダークゾーンから脱出するには数年掛かりそうです。了