歯のクリーニング
プー太郎生活3110日目。
昨日の日記において、今日、歯のクリーニングの予約が入っていたことを書き忘れた。
昨日寝る前にカレンダーを見て気がついたしだいである。
下手したら、すっぽかしていたところだったわ。
そうしたら通っている歯科のスタッフのわしへの印象がクソ悪くなる。
花形満が言っていたように1度失った信用を取り戻すのは大変だから、カレンダーに目をやって良かったぜ。
前回のクリーニングは11月。
その時は余命宣告をされたばかりで夢遊病者状態だったので、わけのわからないうちに3月に予約を入れられたのであった。
11月の時点では5月くらいまでは生きていると思っていたのだが…。
それが…。もうこれ以上は書けん。
前回、わしの担当だった歯科衛生士から、「3月は産休ですので、代わりの者が担当します」と言われていたのを思い出した。
で、今日、歯のクリーニングをした歯科衛生士は金髪に近い色の髪の長身の女性だった。
「容姿は?」だと?
へちゃむくれは採用しないであろう。
あに? 「それはセクハラ発言」だと?
そんなもん、自民党青年部の乱痴気パーティーに比べれば、かわいいものよ。
その歯科衛生士の診断によると、今回は膿が出ていないとのことであった。
それと、歯の磨き方を褒められた。デタラメな磨き方なのに、それは意外だった。
膿がなかったことで、次回は6月24日となった。
6月24日は、もう夏だな。が、あっという間にその日が来よう。
歯科に寄る前にティップネスに行った。
太っちょさんと会えて話せたのは良かったが、ヤクルトファンのハゲオヤジさんが居なかったのは残念だった。
あんだ、あんだ。今日は3大関に土かよ。
これで2日目にして、横綱・大関に全勝がいなくなった。
照ノ富士が完走できるとは思えないし、今場所はカオス場所になりそうだ。
話は昨日に戻って、昨日の午後9時過ぎにムキリョクンから花見の誘いがあった。
1人で行くのは辛すぎるので、有難い誘いだったが断ってしまった。
もし存命だったならば、選抜大会を録画して花見に出掛けるつもりであったのだが。
明日は家に居る。
言っとくが、雨が理由ではないぜ。
ティップネスの無料利用券は3枚綴り。
だから、週に3回というのが適当なので、今週も月、水、金に行くのである。
さ、これから夕飯だ。
スーパーで買ったカルビ弁当が夕食とは、「ふっ、哀れだね、どうにも」。了