見つからん
ハガい。部屋中を探したのだが、「死闘のタッグ」を録画したビデオが見つからなかった。
こうなったら、どうしても見たくなるのが、わしの性(さが)。ヤフーオークションで落札しようと思った。
が、「死闘のタッグ」を収録したDVDが出品されていなかった。やはり、そのDVDは人気が高いのだろう。
なにせ、「死闘のタッグ」は名作中の名作だからな。ならば、楽天市場だ。
しかし、楽天市場にも、「死闘のタッグ」が入っているDVDは出回っていなかった。
残るはアマゾンだけ。アマゾンでなかったら、TSUTAYAからレンタルしてダビングするしかない。
ただ、レンタルでは、ダビングをできなくしているDVDが貸し出されていると聞いた。だから、アマゾンでないと万事休すというところまで追い込まれた。
捨てる神あれば、救う神あり。アマゾンにあった。
値段は約8000円だが、仕方ねぇ。ビデオをなくしたわしが悪いんだからよ。
「死闘のタッグ」を収録したDVD」には、第73話「虎の穴の切り札」から第78話「猛虎激突」までが収められている。これには大納得だ。
その理由については、明日、書きたい。明日の午後に配送されてくるのでな。
それはそうと、アマゾンは相当のブラック企業くせぇ。クソ麻雀のメンツであるテッポウ野郎がアマゾンで働いていたことがあるのだが、「とても人間が働くところではありませんよ」と言っていた。
アマゾンの現場を取材した番組を見たことがある。ひっきりなしに注文が届き、注文されたものをアホみたいにデカい倉庫から社員が探し出す様子がリポートされていた。
あれじゃ、社員は吐くわな。息をつく暇がまったくないじゃないか。
当然、クソにも行けん。とっつぁんのように、仕事中にyoutubeで「日本の心霊スポット」を見るのも不可能。
とっつぁんは、1日もアマゾンでは勤まらないだろう。わしも右に同じだ。
今日のハガい2だ。今日の夕方、田無駅北口のコンビニに行ったのだが、美人すぎる店員はいなかった。
やはり土曜の夕方しか出勤していないのかもしれん。そういうデフレ状態の方が、こっちもやる気が漲るというものだ。
今日のハガい3は稀勢の里である。稀勢の里のファンではないものの、見ていて哀れだ。
稀勢の里は、完全に切れたな。麻雀でいえば、もう箱下よ。
来場所から立て直しできるか、かなり厳しい。トップを取るのは難しいの一語だ。
明日は、タイガーマスク一色の日となる。充実した日になることは間違いない…。
次の日へ | 前の日へ |
日記トップへ | HPトップへ |