守りの駒がねぇ

 
 プー太郎生活210日目。

 韓国人に打たれたのは仕方がない。が、細川の2打点は、
「計算外だよ、玄大佐」もいいところ。

 特に6点目が痛かった。2点差でなければ、どう転んでいたか。

 って、わしは、
「たら、れば」が好きなんじゃい。

 しかし、今日の館山の出来の悪さが読売との試合でなくて良かったぜ。もしそうだったら、吐いていたところであった。

 川端と雄平の状態の悪さが深刻である。明日は、雄平とバレンティンの打順を変えるべし。

 今日で、王手を掛けられた。王手にもいろいろあるが、今は完全に
「詰めろ」の段階。守りの駒がほとんどねぇ。

 明日勝つのはそれほど難しい命題ではないと思われるが、
「ヤフオクドームで連勝しろ」というのは無理な命題である。

 明日の先発は、中4日で石川か? 球威がないだけに、不出来だった場合、序盤で大差がつくだろう。

 それにしても、広島は何でサファテをクビにしたのか? 今年の広島は何度も最終回に逆転されたから、サファテを解雇したフロントは、後悔という名の地獄に落ちていると思われる。

 やはり2時からのミニレッスンが足かせになっている。

 ワールドシリーズが延長戦にもつれ、その決着を見たかったのに、ミスレッスンに参加するために、断腸の思いで午後1時半に家を出た。

 あまつさえ、録画に失敗していた。なんたる不覚だ。

 とはいえ、ミニレッスンは楽しい。女性インストラターのエキスを吸っているからな。

 ヤクルトの敗戦で長文を書く気力がない。今日は、この辺で勘弁でしてくれ〜。


次の日へ 前の日へ
日記トップへ HPトップへ
守りの駒がねぇ