サントリーのにした
プー太郎生活979日目。
さすがのディリースポーツも、今日の一面は羽生であった。
王選手が記念のホームランを打った翌日も、「谷沢、決勝タイムリー」が一面だった東京中日スポーツも、そうだったと思われる。
今日の将棋は、渡辺明棋王が稲葉八段に85手でぶっ殺された。そういう時の感想戦は長く感じただろうな。
稲葉八段を紹介する際、司会の姉ちゃんが、「3回戦では藤井聡太六段を破り」と言った。
ということは、今日の対局はライブだったのか? いや、それは考えられない。紹介だけを今日の朝に収録したと思われる。
同じ「六」でも、わしの「アマ六級」とは、とんでもない違いだ。その違いは、この世のメジャーでは測れん。
「ある施設」は、製糸場の写真と「世界遺産」の文字が見えたので、余裕で「富岡製糸場」とわかった。
「ある施設」か…。
わしなら、「田園コロシアム」を出す。アンドレとハンセンが戦っている映像を出せば、誰もが正解できよう。
というわけで、サントリーの青汁を、「90包入りを3か月に1回お届け」で申し込んだ。その方が900円得だからである。
届け日を時間指定した。オペレーターに、「仕事で昼間居ませんので、19時から21時の便にして下さい」と言ったとは、「ふっ、哀れだね、どうにも」。
しかし、本当に飲みやすいんだろうな。もし鉄砲魚になるような風味だったらクーリングオフだ。
もし口に合ったとしても、1年飲み続けて、また大腸ポリープができたら定期購入を止める。そして、違うメーカーのにする。
「お客様満足度97%」で、残り3%に入ったらシャレにならん。そうならないことを願いたい。
今日の帰ってきたウルトラマンには期待していない。グドン、ツインテール編が終わってから、シーゴラス、シーモンス編まで中だるみ状態となるからである。
これから女子スピードスケート500mを見る。にわかは大嫌いなので、その感想は書かん…。