涙腺は崩壊せず
プー太郎生活3106日目。
大塚の医院の先生の前で涙腺が崩壊すると思いきや、さにあらず。
小太郎が亡くなった当日と翌日に亡き尽くしたからか?
とはいえ、全く前を向けない状況であることは確かである。
今日も誰も待っていない部屋に帰ってくるのがクソ辛かったし。
「小太郎、ただいま」と言っても何の反応もなかったことに打ちのめされた。
そんななか、判子を押して返送する郵便物が来た。
それをコピーして保管しないと2024年度の税申告の際にハガいことになるのでコピーしようと思ったところ…。
何度やっとも上手く印刷できず。
今は心理的にクソローだから、思わずプリンターをブチ壊しそうになったわ。
もしかしてインクが詰まっているのか?
それで、その場合の措置を業者に聞いてメモった紙があることを思い出した。
そのメモに従って措置をしたところ、ちゃんとコピーできた。
ったく、インクジェットを入れ替えてから1か月か2か月だぞ。
もうそんな状態になっていたたぁ、信じられん。
またまた安物買いの銭失いをやってしまったか。
弟からの電話で井上とネリの試合がアマゾンプライムでの独占放送ということを知った。
それはアマゾンプライムの会員であるわしにとってはクソ有難い。
対照的にアマゾンプライムの会員でない弟は吐いていた。
当日は弟がうちに来ることになったが、それまでに部屋の中を整理しておかんと。
まだ2か月以上先とはいえ、今の精神状態では、いつ掃除ができるようになるか、わからん。
大塚の医院の先生の話では、これからが辛くなるという。
まあ、そうだろうな。小太郎が居ないという現実に圧し潰されそうになってきているし。
救いは選抜大会がもうすぐ始まるということである。
明日は組み合わせ抽選か。
抽選開始時刻の9時に起きられるはずがないから、結果だけを知ることになろう。
気分が滅入っているので、どんな組み合わせになっても絶叫マシーンにならないと思われる。了